JC PROGRAM新シリーズが、アジア最大規模のファーマシーショップWATSONSで販売開始

サロン専売品のJC PROGRAMを元に、中国での販売向けに新たな処方で開発した新シリーズが、若い女性にも人気な美容&コスメを扱うアジア最大規模のファーマシーショップWATSONSで10月より販売開始。日本だけでなく、より多くのアジア人女性の美容のお手伝いをさせていただくこととなりました。

自由が丘クリニック理事長・古山登隆は以前から、中国の患者様を数多く診療しており、患者様は治療はもとより、JC PROGRAM製品についても高い興味と評価をいただいてきました。

パンデミックにより、海外を自由に行き来できない今だからこそ、JC PROGRAMをより多くのアジア人女性にお使いいただき、日本クオリティの美容ケアを提供したいと考えました。

JC PROGRAM新シリーズは、研究開発にあたり、アジアトップレベルの美容医療研究チームが結集。医療美容の領域からインスピレーションと技術を引き出し、肌のコンディションを整える皮膚科学の専門研究を行いました。

今回、中国市場への進出にあたって、最も信頼できるパートナーとしてWATSONSと提携し、ハリ、ツヤ、保湿の3要素を3つのシリーズ製品に凝縮するとともに、より良い肌の状態を保つためのスキンケアシリーズを開発。

すべてのアジア人女性へ、より良い肌コンディションをもたらすような化粧品を提供していきたいと考えております。

中国のお客様はWATSONS指定店またはWATSONS ONLINE SHOPで購入することができます。